サービス提供までの流れ

まず最初に

①お問い合わせ

 メール、電話などから

 ご相談スタート!

 

②打ち合わせ~

・実際にお会いしてご相談内容の確認を

 させていただきます。

(ご依頼の目的、コース、ご予算など)

・事業所の理念、ビジョンの確認を

 教えてください。

・研修・勉強会を通して求めているもの、実 現したいことを教えてください。

・実施したいテーマ

・実施時期・時間・回数

・契約締結(契約書へのサイン)

・ご予算・お支払い方法の確認

・環境の確認

  (実施場所、準備するモノ)

③当日

・物品の準備、会場準備

・研修・勉強会の実施

・アンケート実施

④アフターフォロー

 実施したあとの様子確認、その後の

 課題等の確認

 

⑤その他

 

打ち合わせは2時間以内を基本としています。