①お問い合わせ
メール、電話などから
ご相談スタート!
②打ち合わせ~
・実際にお会いしてご相談内容の確認を
させていただきます。
(ご依頼の目的、コース、ご予算など)
・事業所の理念、ビジョンの確認を
教えてください。
・研修・勉強会を通して求めているもの、実 現したいことを教えてください。
・実施したいテーマ
・実施時期・時間・回数
・契約締結(契約書へのサイン)
・ご予算・お支払い方法の確認
・環境の確認
(実施場所、準備するモノ)
③当日
・物品の準備、会場準備
・研修・勉強会の実施
・アンケート実施
④アフターフォロー
実施したあとの様子確認、その後の
課題等の確認
⑤その他
打ち合わせは2時間以内を基本としています。